2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

夏が再びやって来ました〜! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
昨日は日曜日なのに生憎の天気でしたが
今日はバッチリ夏らしい天気です!
しばらく天気も良いようで暑い日が戻って来て
夏が再びやって来るようです。
ただこの暑さが一段落したらもうお盆も近いので
段々涼しくなって行くんでしょうね〜
北海道の夏って本当に短いですよね〜・・・。
そんな本日はファーム情報+久しぶりに動画をアップ致します!


天気は良くなったんですが昨日も雨が降ってしまったので
畑の土は本日もグチョグチョで乾くまではもうしばらく掛かりそうです・・・。(>_<)
Yoshiも書いていましたがこんな状況でも野菜達は成長しておりまして
minitomato.jpg

ミニトマトのハウスは伸びてジャングルの様になってしまいました。
明日からは作業出来そうなので誘引などをしてあげて
育ちやすい様にしてあげたいと思います。(^_^;)
akahige.jpg
そしてこちらも順調のネギの赤ひげちゃんです!
雨が続いていた時は田んぼの様になっていたので
心配していた赤ひげゾーンなんですが元気良く育っております!
toukibi.jpg
トウモロコシも花は咲いているんですが
今日の所はまだ実の確認は出来ませんでした。
早く甘くて美味しい恵味食べたいですね〜!!(^_^;)

それでは本日の動画でございます!
7月25日に行われましたMTBのダウンヒルの大会
「GRAVITY FED DH in Grand HIRAFU」の迫力満点の動画を是非ご覧下さい!