2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

| TOP |

残暑お見舞い申し上げます。 byShishi

youtei.jpg

sora.jpg

皆様こんにちは〜
本日は残暑が厳しい1日でしたね〜
30℃は越えてるだろうと思い最高気温を調べてみましたら
倶知安町の本日最高気温は27.7℃・・・。
全然越えていませんでした。 (^_^;)
週末まで暑い日が続くようなので皆様熱中症などには
十分注意して下さいね〜!!


そんな本日もまずは収穫をしてきたんですが
週末に頑張って収穫したので本日は少なめの収穫になってしまいました。
そんなニセコファームですが収穫出来る野菜の世代交代が行われようとしています!
まずはこちら!
kyuuri.jpg

zukini.jpg
キュウリとズッキーニです!
まだ収穫は出来ているんですがピークは過ぎた様で
収穫出来る量が少しずつ減って来ています。
そして次はこれからの野菜達です!
endou.jpg
スナップえんどう!
toukibi.jpg
トウモロコシ(恵味)!
それに写真ないですがニンジンや枝豆など順調に育って来ています!
次に販売デビューしそうなのは上の写真のスナップえんどうか恵味だと
思いますのでどちらも甘くて美味しいですので是非ご購入頂ければと思います。
m(_ _)m
明日位にスナップえんどう試食してみようかな〜 (^_^)