2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

試食! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日はど〜んよりな曇り空で羊蹄山は
全く見える気配すらありません!
でも作業する時は今日くらいの気温だと助かるんですけどね〜
ど〜んよりな天気ですが野菜達は順調に育っております!


toukibi.jpg

トウモロコシは間引きした時の倍以上に成長しています!
早く試食したいですね〜!生で食べるトウモロコシ!
自分的には茹でたり焼いたりするよりお気に入りです!
続きましては試食!でございます。
kabu.jpg
カブが成長してきたので1つ抜いてみました!
見事にミニカブになっていました。(^_^)
と言うことで抜いたカブと昨日の日記で出ていたラディッシュを試食しました!
shishi.jpg shishi_2.jpg
ラディッシュは後からピリっと辛さが少し来ますが
とても美味しかったです!
カブはまだまだ小さいんですが味は
すでに立派なカブになっていまして漬け物にして食べたい!
と思いました。(^o^)
kyuuri.jpg
カブやラディッシュの他にもキュウリがもう2〜3日で
収穫出来そうなのが2,3本あったり
minitomato_2.jpg
ミニトマトもあとは赤くなるのを待つばかりの実が
たくさんあったりと順調に育っています!
次の試食はキュウリかな〜(^_-)