2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

畑合戦逆転情報! byShishi

kawagaki.jpg

kawagaki_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日はまずはお知らせから!
本日19:00(開場18:30)より「尻別川まるあそび2010」の
カヌーエッセイストで「川の学校」校長の野田知佑さんを
お招きして講演会が開催されます!
入場料無料となっておりますので皆様のご参加をお待ちしております。
「尻別川まるあそび2010」の詳しい情報は上の写真クリックでご確認下さい。


ここからファーム情報を少しお伝えします!

kabu.jpg
まずはこの前間引きしたカブなんですが
間引きした時はほとんどがペタっと横たわっていたので
心配しましたがほぼ全てが復活!
ホッとしました。(^_^)
続きましては畑合戦情報です!
5日の日記でYoshiに冷たい扱いをされました (^_^;)
私とYamaの畝にも変化が現れましたのでご報告させて頂きます!
habanero.jpg
初めはYamaのハバネロです!
花が咲きました〜!!
しかも一緒に育てているミニパプリカも花が咲いていました。(^_^)
つぼみもたくさん出来ていたのでこのまま順調に育ては
豊作かもしれませんね〜
suika.jpg
最後は私のスイカです!
こちらも花はたくさん咲いていまして中には写真の様な
本当に小さいんですが実もなっていました!
カボチャもメロンもまだ実が出来ていないので
コレで私が首位ですがね〜(^_^)
でも昨年私はスイカ大失敗に終わっていますので
これからも気を引き締めて育てて行きたいと思います!