2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

第3回ベイト散布 byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日は第1土曜日と言うことで恒例のベイト散布でございます!
shishi_yama.jpg
天気は曇り時々晴の様な天気だったんですが
ゲレンデを歩くと汗がダラダラ出てきてタオルを
持ってくるのを忘れた私は大変でした。(^_^;)


shishi.jpg

そんな本日の私はPaul部長と鏡沼コースを担当しました!

kagaminuma.jpg kagaminuma_2.jpg
今日の鏡沼は風がほとんど無く綺麗でした!
トンボもたくさん飛んでいたりヤゴがこれからトンボになるために
草にしがみついたり?
(なんて言って良いのか上手く表現出来なくてすいません。m(_ _)m)
ワタスゲが綺麗だったりと久しぶりの鏡沼を楽しんでしまいました!
次の写真は1,000m台地担当のYamaが撮って来てくれた
写真なんですがまだ残雪があったようです!
yuki.jpg

場所は白樺コース下部でスプリングパークの最後の所辺りだそうです!
7月なのにまだ残っているんですね〜
Yamaの予想では「今月中旬までは残っているんでは」との事なので
皆様サマーゴンドラに乗って見に行って見て下さい!