2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

初収穫! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日もニセコは暑い!
今年の夏はこのまま暑〜い夏になるんでしょうかね〜
畑だけで言えば今年は始動が遅かったので
このまま暑い夏で行ってもらって少しでも野菜の成長に繋がって欲しいのですが
個人的には多少涼しい夏の方が良いな〜なんて思ったりしています。(^_^;)


そんな本日の作業は
ashi.jpg
草刈りと
kusatori.jpg
雑草抜きの雑草フルコースです!(^_^)
どちらもここ数日行ってようやく本日でほぼ終了しました!
と言ってもまたすぐに生えて来るのでまた戦いがすぐに始まりますね〜。
それでは恒例のアレをご覧下さい!
びふぉ〜
DSCF2570.JPG

あふた〜
kusakari_2.jpg

撮る方向間違えてしまいました・・・。(>_<)
で雑草抜きをしていたらイチゴが実を赤くしているのが
多くなって来たのでYoshiが収穫をし事務所で試食を行いました!

itigo.jpg

本日の試食写真はエコルKiyoshi!!
ファーム日記に登場です!
kiyoshi.jpg
試食した感想は
「甘過ぎず酸味があって美味し!イチゴらしいイチゴだと思う」
お褒めの言葉頂きました!(^o^)
これからも皆様に「美味しい!」って言って頂ける野菜達を
作って行きたいと思いますので宜しくお願いします!(^_-)