2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

週末の準備 by Yoshi

こんにちは~!

雨予報が一変、快晴となっております。

私は一日中、暑~い!この言葉をずっと言い続けております。

言ったところで涼しくはならないんですが我慢できずについ・・・。

DSCF2437.JPG

今日は今週末の27日に行なわれるノルディックウォーキングのコース作りにいってきました。

羊蹄山が見える景色に加えドンガイに挟まれたコースなど歩いていて気持ちいいコースなんですよ~。

ぜひ、お時間ある方は参加して頂きたいと思います!

おひろめフェスタの詳細はこちらをクリック!

山コース5kmと15kmで歩くところの草刈をしました。

Yamaさんが草刈り担当となり機械でバッタバッタと刈りこんでました。

DSCF2443.JPG

草刈りをする時、刃が石とかに当たって飛んでくる危険があるため長袖で行なってます。

暑いのに長袖でかなり大変そうでしたね!汗でビチャビチャでした。

DSCF2442.JPG

その後ろからレーキで刈った草をよけているのがスクールのKuriさんです。

Kuriさんもノルディックウォーク資格保有者なんです。私は持っておりません!

YamaさんKuriさんを中心にノルディックウォークを盛り上げている訳です。

DSCF2439.JPG   DSCF2435.JPG

 山コースの一部をご紹介!

 山コースだけあって山の中をどんどん歩いて行きます。

少々のアップダウンはありますが、大変気持ちの良いコースになってます。

ぜひ参加して頂きたいと思います。お待ちしております!