2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

にわか雨にやられた〜 byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日はどんよりな曇り空ですが作業するには
ちょうど良い感じだったんですが作業している時に限っての
にわか雨・・・(T_T) ついてないですね・・・。
そんな本日は発芽ラッシュを迎えております畝の
パオパオを回収してまいりました!
たいした作業ではないんですが始めた時間が遅かったのと
雨と1人と言うことで意外に大変でした。(^_^;)


それでは恒例のびふぉ〜あふた〜パオパオバージョンご覧下さい!

びふぉ〜
toukibi.jpg

あふた〜
toukibi_2.jpg
すっきり〜!
これで邪魔する物はなくなりましたので
ぐんぐん成長してもらいたいですね!

最後に発芽優等生のご紹介です!
まずは「ラディッシュ」です!
こちらは昨年に引き続きの優等生で収穫まで
このまま一気に行きそうですね!
rd.jpg

続きましては「かぶ」です!
かぶは今年初めての挑戦なので順調に発芽してくれて
一安心しました!(^_^)
kabu.jpg
こんな感じでニセコファームの野菜達は
順調に発芽&成長してきているので
あとは天気が良い日が続いてくれて
春の遅れを取り戻してくれることを祈るばかりです!(^_^;)