2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

黙々と byShishi

youtei.jpg

taiyou.jpg
皆様こんにちは〜
本日もお天道様は力強く我々を照らしてくれましたね〜
畑の作業はもう暑くてヘロヘロになってしまいました。(^_^;)
でも明日、明後日と予報は雨マークが出ていますので
アノ作業を出来るところまでやっておかないと
雨上がりには今よりもっと大変になってしまいますからね!
「アノ作業」とは!?
の前にまずは嬉しいお知らせ!
ninjin.jpg
ニンジン発芽していました〜!
これで全て発芽したので取りあえず一安心しました。
それでは戻りまして「アノ作業」とは!?


a_t.jpg

そう「雑草抜き」です!
昨日のYoshiもやってくれていましたが
本日も引き続き雑草抜きです。
ashida.jpg
黙々と雑草を抜きます。

tommy.jpg
隊長も黙々と抜いています。
そして写真は無いですが私も黙々と抜きました。
黙々と抜きすぎて時間がアッと言う間に経ってしまい
気が付いたら夕方近くになってしまいました。(^_^;)

それでは本日の成果をご覧下さい!
びふぉ〜
hatuka_D.jpg ninjin_2.jpg
(ラディッシュ)         (ニンジン)
あふた〜
hatuka_D_2.jpg ninjin_3.jpg
(ラディッシュ)         (ニンジン)
綺麗になったでしょ〜!
ラディッシュは雑草抜き&間引き
ニンジンは難易度が高いので隊長が雑草を抜いてくれました。
今日も頑張って作業しましたが雑草抜きはまだ続きそうです・・・。(-_-)