2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

カボチャの成長 by Yoshi

皆さん、こんにちは~!

ニセコは朝からドシャ降りでございます。

本土の方は快晴で気温が30℃まで上がると天気予報で言ってましたね。

梅雨が北海道まで上昇してきたのかな?!ここまでは来ないで頂きたいですよ。

DSCF2483.JPG

雨が降っているので何も出来ず?やらずにチェックだけ行って来ました。

1週間前にアップしたイチゴですが花はほとんど終了し、実がドンドンなっていました。

ぶら下がって下を向いているのは全部実に成る予定のものです。

DSCF2484.JPG

よく見ると、ほんのり赤い???

色づき始めましたよ~~~!!!試食のシーズン到来?!

 

今日は畑合戦で育てています、私のカボチャの経過を!

DSCF2476.JPG

約10日が経過したんですが、3倍くらいは大きさになってました。

いや~順調ですね~!今のところ病気もかかってないですし。

DSCF2477.JPG

畑合戦はじめて3年目にしてやっと豊作の予感が~!

1年目のメロンはソフトボール級でしたし、2年目のサツマイモは実が2つと、

数々の悲しい結果を残しております。今年こそは!っと、意気込んで頑張りたいと思います。

順調なので頻繁にアップしたいと思います。皆さん、見てくださいね~!