2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

いよいよ明日!! byShishi

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
本日は暑い1日でしたね〜
ここ最近の暑さは「6月の北海道ってこんなに暑かった?」
と思うよな感じでございます。
でもこんな事では本州の暑い&ジメジメの夏は
今の私では乗り切れませんね。(^_^;)
そんな本日はまずはお知らせから
SG.jpg
いよいよ明日からサマーゴンドラがオープン致します!
それに伴いましてエコル&エースヒル&ウエルカムカフェもオープン致します。
26日、27日はオープンも記念しまして
「グラン・ヒラフおひろめフェスタ」を開催致します!
豪華賞品が当たる抽選会付ランチバイキングやフリーマケットなどを
開催致しますので皆様お越しをお待ちしております!
おひろめフェスタの詳しい情報は上の写真クリックでご確認下さい。m(_ _)m


そんな本日はおひろめフェスタの準備などで
畑の作業が出来ませんでしたのでちょっと様子を見に行って来ました。

ninjin.jpg

発芽が周りの野菜達から比べていると送れいてる
ニンジンですが本日も発芽確認出来ず・・・大丈夫か・・・(-_-)
他の野菜達が順調なだけ心配になってします。
minitomato.jpg
ミニトマトもそろそろ誘引してあげないといけない位に育って来ているし
今年初チャレンジのチンゲンサイやカブも順調だし
なので早くニンジンは発芽してホッと一安心したいです。
さぁーニンジン週末は天気も良いみたいなので頑張って発芽してくれ〜!!