2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ジャガイモ、辛味大根(辛吉)終了!! byShishi

youtei_2.jpg
皆様こんにちは?
本午前中はスカッと晴れて気持ちの良い天気でした!
午後はこの良い天気が嘘のように雨が降ったり止んだりで
また肌寒い天候になりました・・・。
そう言えば羊蹄山また降りましたね?
youtei.jpg
でもまだアンヌプリは降っていないようで
本日も初冠雪は確認出来ませんでした。
gerende.jpg
いつになりますかね? (^_^)


yoshi.jpg
yasai.jpg
本日の収穫を持ちましてジャガイモ、辛味大根(辛吉)が終了になりました!
残すところはニンジン位になりましてあと1?2回収穫したらニンジンも
終了と言った感じです。
冬に入る前に永田農法野菜お試し下さい!!
最後に台風対策でサマーゴンドラを外すのに並べてある
カボチャが邪魔と言うことで端に寄せていたのを
また並べて見ました!
kabotya.jpg
今回は文字を書いてみました!
kabotya_2.jpg
何て書いてるかわかるでしょうか?
わかりますよね? (^^;)
答えは↓をご覧下さい!!

答えは「ヒラフ」です!(^_^)