2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

初冠雪。 by Yoshi

こんにちは?!
今日、アンヌプリで初冠雪いたしましたよ?!パチパチっV(^o^)
やっと冬が来た?!って感じがしますね。
DSC_1059s.jpg
昨年は異常に早く9月に初冠雪しましたが、今年は例年通り?の初冠雪でしたね。
今年は冷夏に異常気象と言われ冬の天気も暖冬かも?何て巷では?!
ネガティブに考えても積雪量は誰にもわかりません。
みなさん、今年も期待しながらスキー場のオープンを待ちましょう!
DSCF9602.JPG
今日の天気もハッキリせず晴れたと思えば雨降って、
雨が止んだと思えば風吹いて。
そんな訳でサマーゴンドラ運行したり運休したりしてました。
相手が天気なだけにどうしようもありません!
3連休最終日でゴンドラ最終日の明日くらいは運行させて頂きたいですね。
最後はやっぱり神頼みです。