2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

初冠雪クイズ締め切りました! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
寒くなってきました!
台風の後は暖かくなるもんだと思っていたら
道内の峠では雪が積もった所もあるようです(>_<) 羊蹄山も雲で隠れているけれどきっと上の方は雪ですね! 雪と言えば初冠雪クイズは本日17:00で応募を締め切らさせて頂きました! 今年の応募総数は「954名」たくさんの応募ありがとうございました。m(_ _)m 結果は後日ホームページにて発表致しますので少々お待ち下さいませ!
午前中に雨が止んだ隙にYamaと
畑の台風被害の確認に行って来たんですが
nasu.jpg shishitou.jpg
papurika_2.jpg papurika.jpg
意外に被害は殆ど無くナスとシシトウなどが少し倒れた程度でした。
ちょっと面白かったのはパプリカの葉がみんな揃って同じ方向に
ひっくり返ていたのが面白かったです!
でもそれだけ風が強かったんですね?
最後はお知らせです!
gondora.jpg
台風の為運行を休止していましたサマーゴンドラが
明日(10月10日)9:00より運行再開致します!
残り運行3日です!皆様のご乗車お待ちしております。m(_ _)m