2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

台風対策!!  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは。
まだ台風は離れているので雨も降っていない
今日のグラン・ヒラフです。
風もそんなに強くもなく嵐の前の静けさでしょうか。
北海道には今日の夜遅くに近づくみたいなので
用心したいと思います。(>_<)
そんな本日はグラン・ヒラフも台風対策を行いました!
まずは「サマーゴンドラ」です。
gondora.jpg
索道チームが一つ一つ外していました。
台風は過ぎ去ったらまた付けてくれるそうです(>_<) 索道チームに感謝です!m(_ _)m 続きましては「ニセコファーム」です。 tommy.jpg
yama_2.jpg
こちらは風で飛びそうな物を小屋に片付けてきました。
しかし寒くなってきましたよ?
アンヌプリの初冠雪近々の様な気がしますね!
あくまでもShishi予想ですが・・・(^^;)
それではまた明日?!
台風に用心して下さいね(^^)/