2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

お片付けな日  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
最近風が冷たくなってきましたね。
羊蹄山の雪も下の方に降りて来ていますね!
アンヌプリが白くなるのはいつ頃でしょうね?
garennde.jpg
そんな本日はサマーゴンドラ最終日!
ってことで久しぶりに乗ってきました? (^_^)


kouyou.jpg kouyou_2.jpg kouyou_3.jpg
やっぱり上の方は寒かったです。 (>_<) でもいつもよりちょっと遅い気がしますが紅葉が綺麗なでしたね? 今日でサマーゴンドラが終わってしまうのがもったいない気がします。 でも冬の準備も有るのでしょうがないですね? また来シーズンサマーゴンドラを宜しくお願いします。m(_ _)m yama.jpg
本日でサマーゴンドラが終了なので看板の回収や
冬バージョンの変えて来ました!
もちろん自分は高い所が苦手なので低い看板専門に作業していました(^^;)
そして本日のお片づけはまだ続きます!
yoshi.jpgyama_2.jpgtommy.jpg
畑の収穫も終了してきたのでハウスの撤収をしました!
看板回収までの2時間ちょっとしか時間が無かったんですが
意外に進みハウス2棟ほぼ撤収出来ました(^^)/
続きは明日するんですが自分はお休みなので
企画チーム皆さんお願いします!m(_ _)m
それでは久しぶりの恒例のアレをご覧下さい!
びふぉ?
hausu.jpg
あふた?
hausu_2.jpg
スッキリしたでしょ (^_^)v