2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

| TOP |

ベイトまき by Yoshi

こんにちは?!
今日の朝は曇りでしたが昼過ぎから大雨でした。
DSCF9446.JPG
ジャジャ降りでスコールのような強い雨が?。
意外に気温が低く羊蹄山の上では少しくらいは・・・。あくまで私の意見です。
ですが、そろそろそんな季節ですよね!


ファーム日記なんですが雨のため畑作業は中止です。
今日は毎月恒例ベイトまきの日でした。
お見苦しいのでベイトはアップしませんが・・・。
DSCF9432.JPG
見た目も匂いも良いものじゃないんでね。
僕は山の上にゴンドラで上がって歩いて撒きながら下ってきました。
DSCF9435.JPG
別の組は広範囲なため車から撒く作戦で頑張ってました。
畑の方やら花園の方まで。大変な仕事です。
昼過ぎのドシャ降りの雨の中、今週日曜日のマルシェの準備をしました。
DSCF9448.JPG
総勢15名集まりビチャビチャになりながら力仕事頑張りました。
今週日曜日(明後日)にグラン・ヒラフスキー場の第一駐車場で
ニセコ フェスティバル2009 ニセコマルシェinヒラフ が行なわれます。
時間は9:00?15:00でたくさんのお店やイベントなどがあります。
ぜひお時間ある方は来て下さ?い!