2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

exciting race・・・by yama

みなさんこんにちは^^ 元気に“秋”を楽しんでいますかぁ?
最近は一段と朝晩が冷え込んでいるように感じる今日このごろ・・・
みなさんもニュース等で耳にしたと思うのですが・・・早くも雪の便りが届きましたよ!!!(一部の山ですが)
気持ちが盛り上がってきますねぇ?。
913vol.1.JPG
今日の天気は、くもり/雨。時おり日が差したりして気象変化をギュっと凝縮させたような一日です。
凝縮ついでに“おいしい野菜”もギュ?っと凝縮してまだまだ元気に販売してまぁ?す!!!よろしくです^^
913vol.2.JPG
元気といえば・・・・・


悪天候にも負けず、今年で10回目を迎えるNAC主催のトレイルランが開催されました。
レース参加者は、大人・小人合わせて約290名のエントリーがあり、大いに盛り上がりっての
熱いレースが繰り広げられました。
trail%20run1.JPGtrail%20run2.JPGtrail%20run4.bmp
二組目は・キッズの部 3kmのスタート!!
trail%20run5.JPG
家族の方々・ギャラリー沢山の声援の元スタートしました。
三組目・最後のグループは10km組みです!!
trail%20run6.JPG
今回驚かされたのは、30kmをトップでゴールした選手が3時間を切ってのゴールでした。
山・坂を上り下りして・・・なんともすばらしいゴール&タイムでした。
参加者一人一人が一生懸命ゴール目指してがんばっている姿は、なんだがグッとくるもの
を感じました。
みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。