2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

お化けキュウリ by Yoshi

こんにちは?。
今日はいい?天気でしたね?!
DSCF9193.JPG
外にいると太陽の日差しがジリジリとっ!少し夏を思い出すくらい暑く感じましたよ。
夕方、太陽が沈んでいくと涼しく?寒くなってきましたね。
最近、日が暮れるのも早まり1ヶ月前は7時過ぎまで明るかったのでしたが、今では6時半で真っ暗です。


今日もまず収穫から一日が始まります。
DSCF9169.JPG DSCF9170.JPG
今日はミニトマト、ピーマン、ナス、シシトウの4種類。
昨日、yamaさんが大量に収穫してくれた野菜がほとんど売れていましたよ。
今日もその流れにのって野菜を売らねば?!
盛田農園のブドウが色づいてきてました。
DSCF9197.JPG
ブドウができ始めるって秋ですね?!
木を植えてから初の実なんですが美味しく頂くときが近づいてきましたよ。
いつのまにか、チェックしていなかったキュウリが化け物となってました。
DSCF9200.JPG
ここまで大きくなると美味しく食べれないので、
せっかくなのでブログにアップくらいはしてやらねば?。と思い
ズッキーニ並のキュウリを皆さんに!
キュウリはどこまで大きくなるんでしょうかね?。
美味しそうではないんですが、試したい気もしますね・・・。