2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

ブロッコリー by Yoshi

皆さん、こんにちは?!
ニセコは朝から雨が降ったり日が差したりと、
DSCF9101.JPG
奇妙な天気でした。
雨が降ると一段と寒いです。
今週末も雨予報がでており、せっかくの週末なのに・・・。
土日が休みな私としまして予報が外れてくれることを願うだけです。


雨に中、農家のお母さんご用達のげんたろうレインコートを着て収穫へ!
DSCF9102.JPG DSCF9106.JPG
意外に役に立つんですよ!寒くなってきたし雨ははじくし。
今日はナス、ミニトマト、ピーマン、玉ねぎのいつもの野菜を収穫しました。
ミニトマトを収穫していると、
DSCF9108.JPG
双子のミニトマトを発見!
私のなかで珍しいと思ったのでアップしてみました。
まだ1度も収穫していない野菜を発見しました。
ブロッコリーです。
DSCF9105.JPG
まだ小さくて収穫できませんが、ブログにもアップしていなかったので紹介を。
寒さに耐えてまだ成長してくれる事を期待しましょう。