2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

キツネ再び by Yoshi

こんにちは?!
昨日の大量のカボチャをとりあえず並べてみました。
DSCF9059.JPG
カボチャが多すぎて間隔が狭いような気がしますけども・・・。
これから少しずつ調整していこうかな。っと思っております。
ゴンドラ周りのみアップしましたが、ホテル周りもその内アップ予定です。


先週はイベント続きで畑の方にあまり行けなかったので、
今日は畑作業を頑張ろうと思っていたところ雨が急に!
DSCF9049.JPG
てことで、収穫のみとなりました。残念っ!
DSCF9050.JPG
いつもより少なめの収穫でした。
ホテルのお客様も少なく出荷も少なくていいとの事で。
久しぶりの畑でしたが雨が降っていることもあり、足早に帰ろうと思った時、
足もとをみるとやられてました。
DSCF9054.JPG
キツネのイタズラがっ!
DSCF9052.JPG
イタズラって言ってもキツネは本気だと思いますが、
1ウネだけネットが足りず出来なかったんです。
Tommy隊長のトウモロコシです。
DSCF9057.JPG
やっぱりキツネは常にチェックしに来てるんですね。
もう味を占めていて食べたいんでしょうね?!
ですがネット張ってる方は1つも食べられてないんで少し安心しましたよ。