2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

サイクルウィーク! by Yoshi

こんにちは?!
今日はサイクルウィーク最終日でした。
DSC_7166.JPG
最終日はマウンテンバイクのダウンヒルとロードバイクのレースが行なわれました。
どちらとも約30名のライダーのエントリーがありました。
どちらのレースも盛り上がり白熱したものになりましたよ。


ロードレースの方にTeamニセコが来ていました。
DSCF9021.JPG
昨年も参加していただいてますね?!皆さん、お揃いのユニホームを着てカッコイイですね。
まず、先にロードバイクレースがスタートしました。
DSCF9023.JPG
このロードレースはグラン・ヒラフがスタートになります。
そこから花園の方に向かい、五色温泉を回りヒラフに帰ってくるアンヌプリ一周がコースです。
1番速い人で1時間半くらいでゴールしていました。さすがでしたね。
マウンテンバイク担当だったので誰が優勝したとかタイムとか詳しいことはわからないので
NPBのホームページでチェックしてください。
マウンテンバイクの方は大変盛り上がりました?!
いっぱい写真とったんですがまたの機会にし、表彰式の写真だけ載せさせていただきます。
まずはキッズの部
DSCF9039.JPG
二人とも賞状、メダル、賞品をGETしてましたね。
嬉しそうな顔が印象的でした!また来年も参加してください。
次は女子の部
DSCF9042.JPG
春のチャンピオンが今回も優勝しました。二冠おめでとうございます。
もしかしたら、昨年も?!三冠?四冠?強いですね。
ぜひ、我こそはという人がいたら挑戦お待ちしております。
最後に男子の部
DSCF9043.JPG
こちらも春と今回もチャンピオンです。二冠です。おめでとうございます!
昨年の優勝者は惜しくも5位!ぜひ来年こそはリベンジしてください。
皆さん、お疲れ様でした?!今年のダウンヒルレースは終わりましたが、
来年もまたチャレンジしてくださいね?。
最後に大量のかぼちゃがアルペンホテルに届きました!
DSCF9037.JPG
ホテルやサマーゴンドラ周りにあります。気になる方は見に来てください?!
キレイに飾ってますよ。