2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

9月最終日 by Yoshi

皆さん、こんにちは?!
スキー場も薄っすら色づいてきました。
黄色が多く赤が少ないので急には変化はしないんですが。
DSCF9406.JPG
最近、スキー場も冬の準備が徐々に始まってきています。
コース内の雑草刈りもどんどん進んで遠くからでもはっきりコースがわかるようになってきました。


今日の朝も少し冷え込んでいて長袖が必需品となっています。
DSCF9399.JPG
最近、時々夜が寒くて暖房を少しつける事があります。
まだ9月なのにヒーターのお世話になるなんて・・・。
今日の収穫はジャガイモとニンジンです。
DSCF9401.JPG
ジャガイモのシェリーという品種を収穫しました。
この品種は成長悪く小さかったです。ニセコファームの土に合わなかったのか、
天気が悪かったからなのか?原因がいっぱいあってわかりません。
ニンジンは昨年良かったのですが今年は細いのは多分天気のせいです。
残りの野菜もすべて収穫しきって今年の畑も無事終了したいと思います。