2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

今年も・・・!!byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
本日のニセコは雨です。
昨日から久しぶりにしっかり降っています(-_-)
なのでもちろん肌寒く本当にまだ8月??っと言った感じです。
今年は夏は涼しかったですが予報によると
秋は例年より気温が高くなるそうです。
冬まで気温が高くならなければ良いんですがね?・・・。


そんなどんより天気ですが畑では昨年に引き続き
あの野菜が絶好調に!その名は!!
shishitouo.jpg
「ししとう」です!
昨年もこの時期位から絶好調になって来てたくさん収穫できたんですが
今年も引き続き絶好調になりました!
そしてもう一つ絶好調野菜があります!
その名は!!
piman.jpg
「ピーマン」!!
昨年はたくさん採れたって感じではなかったと思うんですが
今年は絶好調です!
大きくて重さもあり昨年より良い出来だと思います。(^o^)
両方とも写真では分かり難いですが
採れた野菜を見てもらい食べてもらえれば分かると思いますので
是非皆様ホテルニセコアルペン売店にてニセコファーム野菜を買ってみてください!
それではまた明日?!m(_ _)m