2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

出来てきてるー!? byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
今日もニセコは曇りなんですが作業するには
ちょうど良い天気でした!
いつも様に収穫&出荷を終わらせてYoshiと挑んだのは・・・


yoshi_3.jpg
雑草との戦いです!
ちょっと抜いたりしないとすぐに伸びてあっと言う間に
雑草だらけにになってしまうのでYoshiと二人で
一心不乱に鍬を振り続けました!
本日の戦いを終えて最後にYoshi畑合戦のサツマイモを
手入れしていたらなんと!!
yoshi.jpg
ちゃんと出来てきていました!
satsumaimo.jpg
サツマイモ!!!
初めは苦戦していたのに今ではしっかり
成長していてしかっりイモも出来ていて
正直「悔しです!!」(>_<) 自分のスイカも順調に行っていたら 今頃小さい実で出来てたんじゃないかな?(T_T) 来年頑張ろ?・・・。