2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

収穫体験第2弾!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
本日のニセコは時より雨が降ったりで
久しぶりに涼しい1日でした。(^o^)
話は全然違うんですが世界陸上男子100m決勝みました?
私は寝ていましたが・・・(^_^;)
9秒58世界新記録!凄いですよね?
時速約37キロ!(私の計算が合ってれば。間違っていたらすいません。m(_ _)m)
普通の人なら自転車に乗って丁度良い勝負ですかね?
今の自分だったら走ったら50m丁度良い勝負かも・・・。 (^_^;)
あと何十年したら8秒台で走る人が出てくるんですかね??
あんまり世界陸上の話をしていると長くなるので
ここからは話をファーム日記に戻らさせて戻らさせて頂きます!


本日は収穫体験第2弾でございます!
taiken.jpg
嬉しい事に今回の体験して頂いたお客様にも喜んで頂いて
トマトとミニトマトが特に気に入ってくれたみたいで
「美味しい!美味し!!」ってたくさん食べてくれて
今回も「畑やってて良かったな?」と思わせて頂きました!
toukibi.jpg
toukibi_2.jpg
そして今日はトウモロコシの恵味を収穫してもらいました!
ちょっと早かったんだすが試食もしてもらい
感想を聞くと今の段階でも美味しって言って頂きました。(^o^)
この次は是非完成品を食べてもらいたいです!!
是非また来て下さいね!(^_^)v
tommy_2.jpg tamanegi.jpg
収穫体験のあとは隊長とタマネギの収穫をしました!
本当はタマネギは収穫してからしばらく乾燥させるので
収穫OKのタマネギを全て採りました。
そしてまだ恒例のあれをタマネギでしていなかったので本日は行いました!
shishi.jpg
そう!あれとは「試食」です。(*^_^*)
最近試食してる写真ばっかり撮られているような気がしますが・・・。
タマネギの味はと言うと甘くて美味しいです!
ただ後から辛さが来るので調子に乗って辛さが来る前に
2、3口食べた私はヒーヒー言ってしまいました。(>_<) 皆様生で食べるときはご注意を!! それではまた明日お会いしましょう?