2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

トマト救出完了!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
本日は曇っていて時より日が差すときが有ったんですが
気温はそれほど上がらずで畑作業には良い天気でした!
しかし曇っていてもハウスの中はやはり暑かったです・・・。(^_^;)


そして朝一番はいつもの様に収穫&出荷の流れで
その後は昨日残したトマトの最後一列を救出しました!
本日はあふた?のみです (*^_^*)
tomato.jpg
この前お伝えしました辛味大根の発芽!
ほとんどが発芽したのでパウパウを外しました。
daikon.jpg daikon_2.jpg
daikon_3.jpg
(こんな感じでしっかり発芽しております!)
しかしこのパウパウを外すだけの簡単な作業なんですが
今日は微妙に風が吹いていまして1人でこの長いパウパウを
たたむのが意外に大変!
綺麗にたたもうにも風でなびいて上手く行きません・・・。
なので取りあえずグルグルと巻いてしまいました。(^_^;)