2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

熱い ?! 夏・・・・・by yama

みなさんお久しぶりです!!そして、久しぶりのブログです!!
あれよあれよでもぅ8月中旬。会社勤め方は、ほとんど今日でお盆休みが終わりになるのでは?!  
気持ちの中ではもっと遊びたぁ?い気持ちが沢山あるのではないでしょうか?!
本日もニセコはくもり?晴れになりアウトドアサイコ?日和です。
09816vol%2C1.JPG
本日も最高の野菜を収穫してきました・・・


今日の獲れたて新鮮野菜は・・・
09816vol%2C2.JPG 09816vol%2C3.JPG
ししとう・ピーマン・なすび・たまねぎ・トマト・バジルと今回は少し緑色モノを多く収穫しました。
収穫から販売用スタイルへと変身です。どの野菜も、最高のできで、美味しいですよ!!
そういえば、収穫からの帰り道、いつもの道がすごく混み合っていて、チラっと横を見たら・・・
09816vol%2C4.JPG
サッカーの大会をしていました。聞けば、小学生のサッカー大会で大勢の家族の熱い声援が
響いていました。
本州では、高校野球の熱い熱戦が始まっており、また僕達も野菜の収穫の熱戦が始まり
おまけに、世界陸上も熱いときたもんだ。
“あつい”って響き、グッときますねぇ?
みなさんの“あつい”はなんでしょうか?!
僕のこの夏の“熱い”は、ノルディック ウォーキング というものです。
ポール(スキーのストックの様なモノ)持って、歩くだけで全身の90%もの筋肉を使う
この運動は、冬スポーツのオフトレーニング・ダイエット・リハビリ・基礎代謝アップ
足腰等の負担軽減など・・・挙げれば沢山の効果があることを実証しています。
手軽に楽しめるこの運動、一度体験しませんか?!
NW.JPG
景色最高 !! 気持ちも最高 !! みんなで歩くと楽しいです^^