2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

ハウスの中は暑すぎます・・・。 byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
ニセコは良い天気です!
快晴でもなく曇りでもなく時より日が差して
気温もそれなりに暑くて遊ぶに行くには良い日だと思います。
夏休みでお盆時期だからですかね
ニセコもいつもより人が多くみられます!
夏も是非ニセコでたくさん遊んで自然を満喫しに来て下さい!
なんか今日の日記が終わりの様な感じになってしまいましたが
続きが有りますので読んで下さ?い。(^_^;)


yasai.jpg
ホテルにお客様がたくさんいると言うことで
今日はちょっと多めに収穫しました!
本日はミニトマトのアイコをつまみ食いしながら収穫したんですが
甘いくて美味しいです!
これなら何個でも食べられると思います!本当に!!!
冷やして食べたらさらに美味しいと思いますよ? (^o^)
そして収穫の後は昨日に引き続きトマト救出作戦です!
本日は1人だったのと昨日より暑かったので
全部は出来なかったんですが3列の中2列を救出してきました。
恒例のあれをご覧下さい!
びふぉ?
tomato_mae.jpg tomato_mae2.jpg
あふた?
tomato_ato2.jpg tomato_ato3.jpg
残り1列は明日救出します!(^_^;)
最後にトウモロコシの恵味の実が大きくなって来ましたよ?
megumi.jpg
今年はキツネにやられないように十分に気を付けなければいけません!!
だってトウモロコシ隊長のTommy隊長太鼓判の品種ですから
今年こそは絶対食べてみたいですからね!
何か良い対策方法を知っている方いましたら教えて下さい。m(_ _)m