2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

ミニトマト救出!! byShishi

youtei.jpg
mati.jpg
皆様こんにちは?
本日はエースヒルに行く用事が有ったので
820m台地から羊蹄山と倶知安町の中心部を撮ってみました!
今日は雨予報だったんですが雨は降らずで
午前中は時より日が差していました!


yoshi.jpg
本日の畑はまずは収穫をし売店に出荷をしその後は
今日は雨予報だったので「きっと涼しい!」
と言うことでYoshiと二人でミニトマトの救出をしました!
初めに誘引をしてからかなり成長していて隣と絡まっていたり
天井まで届いていたりなので再度誘引をしました。(^o^)
初めにも書きましたが雨予報のはずなのに時より日が差すものだから
ハウスの中は暑い!!
Yoshiと二人でやられました・・・。
それでは恒例のご覧下さい!
びふぉ?
minitomato_2.jpg
あふた?
minitomato.jpg
次回は中玉トマトハウス頑張ります!
あっちのハウスはもっと暑いんですよ?・・・。(>_<)