2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

キツネ対策。 by Yoshi

こんにちは?!
週末のニセコは晴れました。
週末は晴れていただかないとニセコに人が集まりませんしね。
DSCF8774.JPG
今日は直射日光を浴びるとジリジリと暑く、日陰に入ると涼しいです。
DSCF8789.JPG
雲はありますが空は青く気持ちがいいですね。
明日、日曜日は天気が崩れるみたいで・・・。残念です。
最近、夕方になると秋の気配を感じます。もうこの季節が来たな!っとワクワクします。


今日のファーム作業は、一昨日ですね被害を受けたキツネ対策をしてきました。
まず、トウモロコシの周りに鉄杭をさします。
そして、ネットをつけると完成です。
びふぉ?
DSCF8779.JPG
あふた?
DSCF8781.JPG
とりあえずはネットでの侵入を防ぎます。
噛みちぎられたり、地面を掘って侵入するかもしれません。
または飛び越える?かも。まぁ、一度これで戦います。
DSCF8785.JPG
破られない事を祈るだけです。これを破られるとまた対策の練り直しです。
我々は正面からキツネと戦います!(宣言)