2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

また被害。 by Yoshi

みなさん、こんにちは?!
またもや天気予報が外れました!良い方に。
DSCF8764.JPG
ニセコは朝から晴れて夏らしい暑さになりました。
最後の夏かもしれませんね!ときどき秋雲がでてきてたし。
昨日の夜、雨と風が強かったせいで我がニセコファームが被害に!


強風の影響ですね。
ピーマンやナスが根っこから倒れてました。自然災害ですよ。
DSCF8757.JPG DSCF8758.JPG
中には枝が折れて再起不能の状態のモノも。
DSCF8769.JPG
残念なことにここまで折れてしまうと再生できませんね。
パプリカなんてまだ収穫もしていないのに・・・。
見て下さい!このトウモロコシを。
DSCF8761.JPG
ほとんどが倒れてしまってます。
昨日、キツネの被害にあい、今日は風です。
災害続きです。悪い時はとことん続きますね。
しょうがないので、このまま実が育ってくれる事を期待するだけです。
折れてしまいもったいないパプリカを試食しました。
DSCF8768.JPG
試食マスタ?の感想は、まだ早い!苦い!との事です。  おわり。