2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

| TOP |

また被害が!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
本日のニセコはコロコロ天気が変わる日でございまして
朝は曇っていたかと思うとザッと雨が降ったりして
午後は良い天気になったり雲たっりでした。
お盆を過ぎた辺りから朝晩が涼しくなってきましたね?
この前スキー場がクローズした様な気がしますが
あと3ヶ月もすれば雪降りますね?!
1年って早いもんです。(^_-)


収穫をしていて「何か新しい収穫出来るものないかな??」
なんて思って色々見ていたら出来ていました!
オクラの「島の唄」!!
okura_2.jpg shishi.jpg
この島の唄は普通のオクラと違って
角が無く丸い形で柔らかいのが特徴と言うことで
もちろん試食しました!
味が濃くてネバネバもバッチリ!生でも美味しかったです。(*^_^*)
売店で販売の際には皆様も是非お試し下さい!
昨日YamaとYoshiで頑張って恵味の周りにキツネ対策で
ネットを張った効果なのか・・・?
yama_toukibi.jpg yama_toukibi_2.jpg
今回は畑合戦のYamaのトウモロコシが荒らされいました!(>_<) 余っているネットを張ろうと思ったんですが 雨が降って来て本日の作業は中止に・・・。 明日ネット張る予定なんですがまた荒らされてなければ良いんですが。 どうした良いんですかね?・・・ (-_-)