2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

番外編 GHBC&ノルディックウォーキングご紹介の巻 byShishi

皆様こんにちは?!
今日の日記は番外編でございます!
まずはノルディックウォーキング情報から。
09年夏グラン・ヒラフは新しいアクティビティーを始めます!
それが「ノルディックウォーキング」です!!
ポールを使ってウォーキングをするノルディックウォーキングなんですが
全身運動にもなりダイエットにも効果的だそうです!
どんな感じかは動画をご覧下さい!!


ここからはGHBC情報です。
本日より09シーズンのGHBCが始まりました!
ghbc_2.jpg
本日は公開練習と言うことで選手の皆さんは
コースに慣れる為に走り込んでいました!
明日のレースは12:00からで当日参加も受け付けています!
「ダウンヒルなんか出来ない!」って言う人は是非見に来て下さい!!
迫力満点で見ているだけでも楽しいです!!
詳しい情報は下の写真をクリックして下さい!!
GHBC%20JULY%20Flyer_5.jpg
宜しくお願いしま?す!(^o^)