2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

続番外編 GHBC byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?!!
本日も番外編日記です。(^_^)v
ゴンドラが運行開始した時はゲレンデ上部は霧に包まれていて
「GHBC大丈夫かな??」何て思っていたら
練習走行が始まる頃のはしっかり良い天気なり
しっかり本日も日焼けしました!(^_^;)


GHBC_2.jpg
GHBCの方はと言いますと天気も良く絶好のレース日和で
選手の皆さんの熱く迫力満点の走りが繰り広げられました!
ghbc_10.jpg
ghbc_11.jpg
そして小さい子も毎回参戦してくれています!
もちろん自分より全然早いです!(^_^;)
ghbc_12.jpg
企画チームになってからGHBCの度に1回?2回コースをMTBで
降りてくるんですが、もちろん皆さんの様に熱く迫力満点の走りとは
反対側の走りで降りてくるんですが毎回ブレーキの掛けすぎで
握力はなくなり何故か足もフラフラになります・・・。
何が言いたいか分からなくなってしまいましたが
最後は選手の皆さんの笑顔?でお別れです!!
ghbc_3.jpg
皆様お疲れ様でした?!
m(_ _)m