2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

GHBC (グランヒラフバイクチャレンジ) by Yoshi

こんにちは?!
いきなり告知をさしていただきま?す。
GHBC%20JULY%20Flyer_5.jpg
明日からの土要日と日曜日に GHBC (グランヒラフバイクチャレンジ)というマウンテンバイクのダウンヒルレースを行います。
7月4日(土)は公開練習、7月5日(日)は大会と予定しております。
レース参加者は随時募集しております。当日参加もOK!
詳しい事は写真をクリックしてください。
我こそはと自信のある方はどんどん参加してくださ?い!


昨日のブログでもアップしたんですが、ウネとウネの間の雑草抜きの続きをしました。
あれだけ手を使って頑張るって言ってたんですが試しに耕耘機を使ってみました。
DSCF7741.JPG
文明の力は凄かった!再確認です。
昨日の30分くらいかかった所が5分くらいで終了?!
びふぉ?
DSCF7738.JPG
あふた?
DSCF7750.JPG
やっぱり使える物はなんでも使っとかないとね!なんでも効率よくしないとダメですね。
今日は楽に雑草抜き?を終える事ができました。
最後にキュウリの実が出来てきました。
DSCF7753.JPG
花が咲いたのはアップしたんですが次は実です。
まだ全然小さいんですが形はすでにキュウリの形をしてますね。
しかも1つの苗に2,3個と。最初に収穫できるのはキュウリかな?!
どの野菜が初収穫できるか楽しみですね?!