2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

ノルディックウォーキング by Yoshi

みなさん、こんにちは?!
今日はアンヌプリの山に登ったのでそこからの写真です。
DSCF7727.JPG
天気は良くもなく悪くもなく中途半端な1日でしたね。
太陽の光は薄い雲に遮られてて1日中薄暗?い感じでした。


今日はノルディックウォーキングをしてきました。
DSCF7722.JPG
ノルディックウォーキングとは専用のウォーキングポールを持って山やトレッキングコースなどを歩
くエクササイズです。
DSCF7725.JPG
今日はスキー場の中にトレッキングコースを作ったので試しに行ってきました。
森の中に入ったり池の周りを歩いたりといろんな景色を見ながら歩くのは気持ちがいいもんですね!
ニセコといえば大自然ですから、大自然を満喫するにはもってこいですよ。
今日の畑作業はウネとウネの間の雑草抜きをしました。
機械を使わず手でやってやりましたよ!
DSCF7735.JPG
機械にたよらず体を使わないといけませんよね。
昔の人は何でも手でやってたと思うとすごく尊敬しちゃいますね。
びふぉ?
DSCF7714.JPG
あふた?
DSCF7715.JPG
たった1つのウネの間だけでも大変な作業ですよ。 汗だらだら?。
これを何十ヵ所やらないといけないんですよ。地道に頑張ってやらないと・・・。
ここ最近、雑草にやられてる気がします。雑草魂恐るべし?!