2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

久しぶり晴れ間!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
午前中はどんよりの曇り空でときより小雨が降ったりで
「また雨か?・・・。いつになったら本当に夏になるんだろ?」
なんて思っていたら午後からは徐々に天気が回復して
久しぶりに羊蹄山が見えてきました!
やっぱり夏は天気が良い方がいいですね? (^_^)


本日はまずはお知らせから!
niseko_4.jpg niseko_3.jpg
ホテルニセコアルペンのフロント前の「ニセコインフォメーションコーナー」
(冬はラウンジカウベル)が近々リニューアル致します!
niseko.jpg
展示台はPaul課長とYoshiが丹精込めて作っていました!
このコーナーにはニセコ周辺のパンフレットなど色々な情報が
有りますのでホテルニセコアルペンご宿泊の際は是非ご利用下さい!
そしてファーム情報です!
今年は天候が良くないので全体的に作物の成長が遅いのに
タマネギは好調です!
tamanegi.jpg tamanegi_2.jpg
左の写真のタマネギはもう少しで握り拳位の大きさまで成長してきています!
前にタマネギに挑戦した時は失敗したそうなので今年は順調に行って欲しいですね。(^_-)
永田農法で作ったタマネギは甘いのか
それとも大根達の様にニセコファームで作ると凄く辛くなってしまうのか
非常に楽しみにです!
こちらも順調な!!
satumaimo.jpg
初めは苦戦していたのに最近では好調なYoshiのサツマイモ!
tommy.jpg yama_2.jpg
隊長のトウモロコシ!!
yama.jpg
Yamaのトウモロコシ!!!
そうです。私以外の畑合戦は順調・・・(-_-)
今年はみんなの出来た物おすそ分けしてもらいます!(^_^;)