2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

花と実 by Yoshi

こんにちは?!
今日のニセコは朝からずっと霧がかかっていました。
DSCF7808.JPG
アルペンホテル前から撮った写真なんですがアンヌプリどころか手前の足湯が薄ら見えにくくなってますね。
昨日とはうってかわって天気が悪くなっちゃいました。
すぐ天気がくずれますね?。今年は去年より日照時間は少ないし天気が悪い日が多い気がします。


昨日に引き続き今日も新しく開花してました。
インゲンです。
DSCF7826.JPG
インゲンの花なんて見た事なかったのでビックリしましたよ。
こんな花が咲くんですね。実はどこにできるんでしょうかね?!
これはジャガイモ(インカのめざめ)です。
DSCF7828.JPG
色は薄紫ですかね??!きれいに全開する前にブログにのせちゃいましたね。
次は実シリ?ズです。
ナスの実が出来てきてましたよ。
DSCF7820.JPG
花が咲くと高い確率で実ができるんですがしっかり実がなってました。順調です!
ししとうです。
DSCF7830.JPG
ほとんどの苗でたくさん花が咲いています。
もうすぐ実もたくさんできる頃ですね。
暑くはなってきたのですが日照時間が増えないですね。
暑くなるのも必要ですが太陽の光も必要ですね。