2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

7月1日 by Yoshi

今日のゲレンデです。
霧でほとんど見えません!朝には雨はやんでたのですが1日中曇りです。
7月初日から曇りスタートです。
DSCF7713.JPG
沖縄では梅雨が明けたとニュースで見ました。
北海道には梅雨がないって聞いたけど東北は梅雨があるんですかね?!
どこが境界線なんでしょう?!
北海道2年目の無知な私にはちょっと気になる問題です。


バジルです。
DSCF7695.JPG
寒い所が苦手なバジルなんですが、ここ最近まで気温が低かったせいか危ない状態が続いてたんですよ!
買った時より小さく萎れてたんですが。
最近の暖かい気温のおかげでここまで立ち直る事ができたんです。一段落です。
絶好調のズッキーニも蕾が出来てました。
DSCF7700.JPG
もうすぐ花が咲きそうです。根元の所は実になってきてますね。
野菜の初収穫はどの野菜になるんでしょうね。楽しみです!
最後にフルーツなんですがイチゴが次々に出来てきてるんです。
DSCF7709.JPG
DSCF7711.JPG
売れるほどはないので、まだ売店とかにはおけないんです。
だからもったいないので、たまに味見をしております。甘いんですよっ!
これを食べて暑い中の畑仕事頑張りますよ?。