2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

番外編 尻別川まるあそび2009 byShishi

gerende.jpg
皆様こんにちは?
今日の午前中は凄い天気でしたね?
雨は降るし風は強いしでまさに「悪天候」っと言った天気でした。
午後からは雨は止んだものの風は止まず
サマーゴンドラは終日運休になってしまいました・・・。(T_T)
そんな本日は番外編日記です!
kawagaki.jpg
今年で3回目になります、カヌーエッセイストで「川の学校」校長の野田知佑さんを
お招きしての講演会「?水辺の楽しみ方? 世界の川から見えたもの」
が開催されます!
piruka.jpg
(詳しくはピルカの写真をクリックして下さい!!)
場所は上の写真の高原ホテル横ゲレンデ食堂ピルカにて行います!
入場料無料で18:30?になっておりますのでお時間の有る方は
是非ご参加下さい!
お待ちしております。m(_ _)m
っと言うわけでこれから会場に行きますので
本日はこれにて失礼させて頂きます。
また明日お会いしましょう? (^^)/