2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

ROUND 6・・・by yama

最高の天気 !!・・・と言うか“グダッ”となる暑さを迎えた
今日のヒラフ。夏が来ちゃいましたぁ?宣言が出そうな天気・・・
09-0625vol.0.JPG
実に晴れ晴れしいです。
そんな中、雑草抜き第6ラウンドを迎えた僕達は
強烈な日差しを浴び、激日焼けしての作業となりました・・・


09-0625vol.2.JPG
隊長の本日の格闘場・・・大根エリア!! なかなかの手ごわさを持っているにもかかわらず
あれよあれよでやっつけていました。・・・・すばらしい
09-0625vol.3.JPG
僕達は、昨日の引継ぎ・・ジャガイモエリアです。永遠と生い茂る雑草ジャングル!!
暑さとのどの渇き、自分との葛藤。グッタリです。
09-0625vol.4.JPG
しかし、みんなの力でジャガイモエリアを終えるコトが出来ました。
あと少しの雑草抜き・・・がんばりますか !!