2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

第5ラウンド!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
久しぶりに良い天気!
「夏が近づいてキター!!」っと思う様な日です!
天気予報を見るとしばらく良い天気が続くみたいなので
暑くなって成長が遅れていた野菜達が一気に元気になり
成長してくれる事を願うばかりです!
ちなみに畑合戦でスイカだけがいまだに発芽せず・・・。
いい加減もうダメですかね?・・・。(T_T)


本日もタイトルの通り雑草刈り&抜きでございます!
kusakari_3.jpg
kusakari_4.jpg
今日もほぼ1日草刈りをしたので機械で刈れる所は
やっと終わりまして後はジャガイモなどの畝の所だけになりました。
今日は券売チームから吉○さんが手伝いに来てくれたので
畝の雑草抜きもかなり進んでいました!
それでは昨日お休み致しました雑草刈りびふぉ?あふた?です!(^o^)
びふぉ?
kusakari.jpg
あふた?
kusakari_2.jpg
スッキリです!(^o^)
午後からは隊長とYoshiでスナップえんどうのネットを張りました!
tommy.jpg
endou.jpg
これでいつ実がなっても大丈夫です!
今年も甘くて美味しいエンドウさんができますかね?!!
楽しみです。(^_^)v