2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

液肥っ!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
昨日に引き続き本日も暑い日になりました!
急に暑くなり始めたせいか畑で作業していると
体がまだ慣れません・・・。
そんな良い天気の中の本日の作業は全ての野菜達に液肥上げです!


yama_3.jpg
yama_2.jpg
作業の様子は特にいつも通りなんですが
本日はYamaと二人だけだったので多少時間は掛かるとは思っていたんですが
午前中には終わると二人共思っていたんですが全然終わりません!
しかも!!
yama.jpg
タンクの水が全部なくなったので水を補給しようとしたら
ポンプがガス欠に!
しかし!畑の小屋に携行缶に入った燃料があるので
取りにいってみるとその中にも燃料はほとんど入って無い・・・。(T_T)
この時点で午前11時過ぎ二人とも午前中で液肥まきを終わらせるのを
諦めた時でした・・・。
そして液肥をあげちょっと雑草を抜いてたら15時なりました・・・(^_^;)
それではまた明日お会いしましょう?!