2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

イベント告知!! by Yoshi

こんにちは?!
ひさしぶりの日記のYoshiです。
いや?暑いっすねぇ。北海道にもやっと夏が辿り着きましたよ!
DSCF7589.JPG
スカッとした空気がなんともいえないです。
こんなイイ天気に恵まれた今日なんですが、アルペンホテルでイベントがあります。
ZS.JPG
北海道で人気急上昇の人気女性グループ ZAPPY SOUL(ザッピーソウル)です。
本日、午後8時よりZAPPY SOULのLIVEイベントがあります。
場所 アルペンホテル内 シュプール    入場料2000円(1drink)
まだまだお時間の方は間に合いますので、ご来場お待ちしております!


今日のファ?ム日記を!
今日は作業という作業はなく畑の野菜チェックだけをしに行きました。
ナスの花がやっと咲きました!
DSCF7596.JPG
ナスは花が咲くと、高い確率でほぼ実がなります。
ぞくぞくと蕾ができていて、どんどん花が咲きそうです。
あと、2週間くらいで収穫できそうかな??!
ミニトマトのアイコと言う品種です。
DSCF7593.JPG
普通のミニトマトとは少し形が異なり長くなってます。
大きさはもう十分であとは赤く色づくだけですね。
これは1週間もせずに食べれるでしょっ?!
明日からも小さな変化に期待をしましょう!!