2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

トマト誘引&雑草対決第4ラウンド byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
なかなか暑くなりませんね?
羊蹄山を撮った時は天気が回復するのかな?
なんて思っていたらまたもや雲行きは怪しくなってきまして
畑えお出る頃には雨が降り始めてきました・・・。
そんな本日は雑草刈りチームとトマト誘引チームの二手に分かれて作業をしました!


まずはトマト誘引チームから
tommmy_2.jpg
トマトとミニトマトはハウスで育ててるので
天気が良くない中でも順調に成長しています!
それではびふぉ?アフタ?誘引バージョンをご覧下さい。(^^)/
びふぉ?
tomato.jpg
あふた?
tomato_2.jpg
そして完成したのがこちらです!
tomato_3.jpg
これでドンドン成長して美味しいトマトやミニトマトを
沢山実らして欲しいですね!
それでは最後に雑草刈りチームです!
yama.jpg
shishi.jpg
雑草刈りに夢中になりすぎて
これ意外の写真を撮るのを忘れていました・・・。
なのでびふぉ?アフタ?雑草バージョンは本日お休み致します。(^_^;)
でも写真を撮るのを忘れるだけあって
雑草に囲まれていた畑がスッキリしました!
これからはこまめに刈って行かなきゃダメですね。m(_ _)m