2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

祝!サマーゴンドラオープン!! byShishi

皆様こんにちは?
本日サマーゴンドラ無事オープン致しましました!
天気は良くは無かったんですがオープン出来ました良かったです!!
サマーゴンドラの様子は久々に動画をアップ致しますので
そちらでご覧下さい!!
動画の前にニセコファーム情報です!!
tommy.jpg
本日も昨日に引き続き雑草抜き大会です!


ひたすら雑草を抜きまくりました!!
その成果がこちらです。
隊長が抜きました人参の畝です。
びふぉ?
ninjin_3.jpg
あふた?
ninjin_4.jpg
本日は半分でタイムアップとなりました!
人参の葉はまだとても小さいのでとても大変そうでした!!
でもこんなに雑草が生えるまで放っておいた自分たちがダメなんですよね・・・。(^_^;)
雑草との戦いはもうしばらく続きそうです・・・。
それでは本日の動画をご覧下さい!!