2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

ゴンドラOPEN前。 by Yoshi

こんにちは?!
明日から天気が悪くなる予報なんですが、今日はやっと夏らしい天気になりました。
DSCF7426.JPG
太陽が顔だせばジリジリとした日差しが肌に突き刺さります。暑いっ!
でも、まだ羊蹄山には雪がありますね。いつなくなるのかな?!
DSCF7434.JPG
ヒラフでは明日からのサマーゴンドラOPENの準備で慌ただしくなってきています。


皆さんが迷わず一直線にゴンドラに乗れるように看板を設置してきました。
DSCF7428.JPG
写真はゴンドラの看板じゃないんですが、同じような看板が3ヵ所あります。
そのほか道沿いにも看板はありますので迷わず真っ直ぐ来れると思います。明日OPENですよっ!
ゴンドラ前のアルペンホテル内の食彩 比羅夫では毎月19日20日と2日間! 限定1日30食
お得なランチサービスを始めました。
DSCF7422.JPG
6月のランチは、海水雲丹と烏賊のちらしです。
DSCF7421.JPG
これでたったの1,090円!かなりのお得!
しかもこの2日間のランチはドリンクメニューが通常料金の半額!  
今が旬のウニとイカが食べれるとなると行かなきゃ損ですね。明日も食べれますよ。
来月は本鮪づくし握りです。ぜひ、食べに来て下さい。
やっとファ?ム日記を!
今日の畑作業は雑草抜きをしました。
いつの間にか知らない内に雑草はすごい勢いで伸びてきていました。
びふぉ?
DSCF7407.JPG
あふた?
DSCF7409.JPG
雑草が多すぎて抜いてると途中で間違えそうになります。
ひさしぶりに暑い中の畑作業を頑張りました。
Tommy隊長も雑草抜きをしているのですが、
DSCF7410.JPG
見て下さい!この繊細さっ!
人参なんですが雑草を抜いても、あるかないか見えないくらいの小ささを。
集中しないと一気に丸ごと抜いてしまう恐れが。私は手が出せなかった・・・。
また、明日からも畑の方に力を入れて行かなくては。