2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

暑い日が続いております! byShishi

gerende.jpg
皆様こんにちは?
ニセコは良い天気と暑い日が続いております!
っと言うことで日焼けも順調に進んでおり腕なんかはもう真っ黒です。(^_^;)
暑いっていても本州から比べればまだまだ序の口なんでしょうが
暑いです!Yoshiも日記に書いてありましたが
カラッとしてる分だけ助かっています!
野菜達は暑くなり始めてから日々大きくなって行くのがわかるほどです!


kyuuri.jpg
まずはキュウリです!
ちょっと苦戦気味でしが花が咲いていました!
まだまだネットも張れないぐらいですが少しずつ成長しております!
jyagaimo.jpg
次はジャガイモのアンデス!
つぼみがが出来てきました!!
畑一面に咲いているジャガイモの花って綺麗ですよね?
ニセコファームは一面というほどの量では無いですが
綺麗に咲くのが今から楽しみです!!
minitomato.jpg
こちらはミニトマト!
実が色づき始めてきました(^o^)
今年も甘くて美味しいミニトマトが早く食べたいです!!
ちなみに隊長がフライングして食べたそうなんですが
まだ美味しくなかったそうです。(^_^;)
resu_2.jpg
resu_5.jpg
一心不乱に鍬で耕しているのはレストランチームです!
ミントの移植をしていました!
暑い中皆さん頑張っていました (^_^)
お疲れ様でした!!m(_ _)m