2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

start ・・・ by yama

朝方は少し空気が冷やりと感じ、羊蹄山の麓は
うっすらと靄かっていましたが・・・数時間もすれば
09_0529vol.1.JPG
ごらんの通り、若葉に気持ち良い陽射しを浴びせて
僕&yoshiも陽射しいっぱいのもと作業をしていました。


今日はこの夏の畑合戦の準備全て終えました。
後は、発芽し、すくすく育ち、実るのを待つのみ・・・
と言いたいところですが、すくすく育ってもらう為には、沢山の栄養を
与えないとダメなんですよねぇ?・・・これからが奮闘の始まります。
09_0529vol.2.JPG
種をまき
09_0529vol.3.JPG
“元気に育ってよぉ?”と願いながら、スペシャル液肥を与え
09_0529vol.4.JPG
最後はマルチシートをかけて終了です。
この夏のネタは“ホワイトコーン”です。
09_0529vol.5.JPG
白いとうもろこしって、気になりませんか?!
90日程で、収穫できるようです。今から楽しみです^^